目元ケア化粧品

目元ケア化粧品紹介

 

睡眠不足や疲れている時など、トラブルが起こりやすい目元。年齢を重ねるほど影響が出やすいのも目元です。

 

目元をしっかりケアして、いつまでも若々しくいたいものですね。

 

しかし、目元の皮膚はとてもデリケートなため、ケアを間違えるとかえって悪化させてしまいます。

 

目元のケアは、やさしく行うことがとても大切です。目元をケアする化粧品なども、刺激を与えないものを選びましょう。

 

それでは、おすすめの目元ケア化粧品を、いくつかご紹介したいと思います。

 

メモリッチ

 

その効果が期待されている「メモリッチ」は、数々のランキングでも1位を取るなど話題になっています。

 

その特徴は何といっても、美容成分93.3%という豊富な配合にあります。

 

ハリや弾力に必要な浸透型ビタミンC誘導体、保湿に欠かせないセラミド、目元の肌環境をサポートするよう独自開発されたアイキシルなどなど。

 

そのほかにも美容保湿成分が17種類も配合されています。

 

その豊富な美容成分の中で注目されているのが、独自開発成分「アイキシル」です。

 

アイキシルは、目元のためだけに開発されたペプチド5種が配合され、しわ、クマのケアなど目元をトータルでケアしてくれます。

 

また、定期コースの継続回数縛りなしでお得に購入できるのも、人気の秘密です。

 

リペアップ琥珀プラス

 

目元の悩みを解決してくれると評判なのが、「リペアップ琥珀プラス」です。

 

年齢が出やすい目元は、シワやシミ、たるみなど、悩みは尽きませんよね。

 

「リペアップ琥珀プラス」のモニターアンケートでは、満足度92.6%の高評価となっています。

 

この「リペアップ琥珀プラス」には、特許取得した成分が2種類も配合されています。

 

抗アレルギー作用や抗酸化作用のある成分、細胞を活性化させ正常な細胞の分化を促す作用がある成分を、ナノリポソーム化することで、浸透力や保湿力をアップさせています。

 

さらに、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づいた「抗シワ試験」を実施した結果、効能評価制度に合格しています。

 

つまり、効果が認められた「シワ対策専用美容クリーム」ということですね。

 

AGOS(アゴス)リフトアイクリーム

 

見た目年齢を若くするには、目元に目元専用のケアが必要です!

 

そんな目元専用ケアをサポートしてくれるのが、「AGOS(アゴス)リフトアイクリーム」です。

 

目は口程に物を言う・・・などという言葉があるように、「目元」は第一印象を左右する場所ですよね。

 

目元を、若々しく美しく保っていたいと、実際にサロンでケアする方の多くが目元のケアを重視しています。

 

そして、この「AGOS(アゴス)リフトアイクリーム」は、なんと!エステサロンが開発しています。

 

厳選された成分の配合や品質管理まで、徹底的にこだわって作られています。

 

デリケートな目元のケアだから、実店舗での経験が開発に活かされているので、効果を実感できそうですね。

 

Gracieux+(グラシュープラス)

 

澤登晴香さん(美魔女コンテストのファイナリスト)も愛用という「Gracieux+(グラシュープラス)」なら、効果を実感できそうです。

 

なぜなら、「Gracieux+(グラシュープラス)」は、坑シワ製品評価試験で効果が実証済みのシワ対策クリームだからなんですね。

 

それもそのはず、目元ケアばかりでなくお肌に良い成分が、しっかりと配合されています。

 

超保湿成分のトリプルヒアルロン酸&ダブルコラーゲン、美白に不可欠なプラセンタエキスも配合されています。

 

さらに、ヒメフウロエキスは、シミ対策に、シルバーバイン果実エキスは、くすみ対策に配合されています。

 

皮膚の専門医との共同開発ですから、安心して使えるところもポイントが高いですね。

 

アイキララ

 

「アイキララ」は、「目の下の皮膚痩せ」に注目して開発された目元ケア化粧品です。

 

「目の下の皮膚痩せ」の主な原因は、皮膚内部のコラーゲンが、加齢などによって不足してしまったことによっておこるものです。

 

元々皮膚が薄くてデリケートな目元ですが、さらに皮膚がやせてしまったことにより、下の組織の色が移りやすくなります。

 

その結果、クマのように見えてしまうことがあるわけです。

 

「アイキララ」は、目元の悩みを隠すのではなく、内側から働きかけ、目元を健やかに保つようにサポートしてくれます。

 

ビタミンC誘導体の一種である「MGA」が、コラーゲンをサポートし、加齢で衰えてしまったハリや弾力を取り戻してくれると期待されています。